ニューハーフコラム特集

コラム詳細

時期、時間を狙った遊び方!?

投稿者: ジャルガル

  • 提案
  • おすすめ度★★★

コラム詳細

みなさんは、どんな時にどのような予約の仕方で風俗遊びをしていますか?

 

・気になる子と遊んでみたいけど、いつもいっぱいで入れない。
・オキニの子ができたけど、人気嬢でなかなか予約が取れない。
・今から遊びたいけど3時間待ちと言われた。

 

こんなこと、よくあるんじゃないでしょうか。

 

実はこれ、お店の状況や、女の子の状況をよーく考えて、
裏を読めばすんなり遊ぶことができたりします。

 

・天候
お店からすると、天気で売り上げが左右されることがあるほど、天気は大事です。
当然、晴天の日はみなさん遊びやすいですよね。
しかし、大雨の日、台風の日、うだるような暑さの日、凍えるような寒さの日、
こんな天候だとやはりお客さんは減ってしまいます。
ただ、
逆に考えると、ユーザーからすれば「ライバルが少ない日」とも言えるわけです。
女の子にとっても、お客さんが少ない日に遊びに来てくれるのは嬉しいはず。
サービス面でも少しお得なことがあるかもしれません。
いくら人気嬢でも、こんな日は空きがあったりするものです。

 

敢えて悪天候の日を選んで遊びに行くのもアリでしょう。
お店や女の子にとっても嬉しいわけですから、win×win×winの関係でみんなハッピーです。

 

・時間
ここも基本は天候と同じです。
お店のアイドルタイムを狙うわけです。
それではお店のアイドルタイムとはいつか?
一般的には、お昼すぎ~夕方前、終電間際なんかがそれにあたる傾向があります。
これはお店によりけりですので一概には言えませんが、
予約の際に、入りやすい時間帯を聞いて、敢えてそれに合わせるのもアリです。
無理のないオペレーションをしてくれるはずです。

 

・時期
いわゆる、業界の閑散期を狙います。
サービス業界では一般的に「2月」「8月」が閑散期と呼ばれています。
逆に繁忙期の「7月」「12月」は避けましょう。ライバルがいっぱいです。
1ヵ月間でいうと、給料日前(一般的に25日がいちばん多いでしょうか)が閑散期と言えます。
あと、大型連休中なんかも狙い目ですね。

 

・時事
国民の興味が高い催し物があるときも狙い目と言えます。
野球、サッカーなどのスポーツの試合がある日なんかが代表的ですね。
その時間帯はやはりお客さんが少ないです。
今年はオリンピックもありますから、人気競技の日なんかは狙い目かもしれません。

 

地域によって他の閑散期があるかと思います。
上記の期間や時間帯は、
「ライバルが少ない」「女の子を選びやすい」「お店や女の子に喜ばれる」
などなど、双方にとって良いことが多いです。
是非積極的に狙っていきましょう。

 

※お店が暇な時期や時間には、そもそも女の子が出勤しない事もあります。
なぜなら稼げないからです。
女の子に出勤してもらうためにも、そんな時期時間を狙って遊ぶのも大事なことかもしれませんね。

PAGETOP