ニューハーフコラム特集

コラム詳細

女装コミュニティ

投稿者: カリナ・デラックス

  • 参考
  • おすすめ度★★★

コラム詳細

お肌のこと、お化粧のことを書いてきましたが
十分に正しい知識を身に着けたらあとは女性の格好をしてみるだけです。

 

これで「装い」に関しては、ほぼコンプリートです。

 

女装業界に足を踏み入れて、一番大事なのは「人間関係」です。
仲のいい女装仲間がいればこれほど幸せなことってないと思います。

 

純男さんが女装業界で溶け込むために必要なことは「実際に動く」こと。

 

今はネット社会で、ネットサーフィンをしていれば自然と女装している人に出会うようなものですが、
女装業界に慣れていない純男さんは、ネットだけで活動を完結させている方がものすごく多いです!

 

実際に活動をしなければ、何にも始まりません。
仲間とコミュニケーションをとらなければ意味がないのです。

 

一番おすすめなのは、公園です。

 

上野恩賜公園、新宿中央公園、芦花公園、砧公園、葛西臨海公園、日比谷公園、隅田公園、戸山公園、夢の島…

 

数えきれないほどの公園で、そういったコミュニティがあります。
どんな公園があるのかについてはネットで情報収集しましょう。
あとは実際に行って、そこにいる人たちとコミュニケーションをとってみましょう!
公園は、帰りたくなればすぐ帰れますし常連さんがいて仲良くなるきっかけが多いのです。

 

女装ルームの活用もすごくいいですね。
女装ルームはスタッフが色々手ほどきをしてくれます。(全てのスタッフが教えてくれるとは限りませんが)
業界での特殊なルールだとか事情とか・・・

 

あとは、重点的に通う場所を1つに絞ること。
そこに何度も通うこと。常連さんの顔と名前を覚え、自分の顔と名前も覚えてもらいます。

 

そして、この人と友達になりたい!と思える人と人間関係を築いていく。

 

仲のいいひとが1人でもできると、一気に女装業界の知り合いが増える可能性もあります!
1人では行きづらい場所にも行けるようになりますよね。

 

◆「ティーズラブ」◆ってご存知ですか?
女装業界に入れば、必ずと言っていいほど、「ティーズやってる?」と聞かれます。
このティーズというのは、女装・ニューハーフSNSの「T’s LOVE」のことです。
facebookやmixiの女装業界版です。

あったりまえのことですが、女装業界で友達を作るにしても、「礼儀」が大事です。
ご縁を大切にしましょう!

PAGETOP